FC2ブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー




∞モード

デッドラの∞モードをやりながら仕事をするというなかなか効率的な一日だぜ!
なんか間違ってる気もするけどw
個人的に神ゲーと思ったものは実績をコンプしておきたいのでギアーズ3までに色々コンプしてるが、デッドラの∞モードは時間かかるからなぁ・・・だがなんとか間に合わせてみせる!
まじめに仕事しろ!とかは言わないでw

met-art_bp_ob_0088.jpg
met-art_bp_ob_0163.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ファ〜ンタスティック!

デッドラあんなにおもすぃろいのに真のエンディングを観てないオレ(テレテレ)
さあ、ギアーズだね。仕事の昼休み中だが、『ハッキリ言って、仕事なんて手につかないよね(昔の全日本プロレス、プロレスニュースのコーナーで三沢光晴のモノマネをする福澤ジャストミート朗風)』て感じだ!
2011-09-22 13:47 まこちん△ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oofsoo.blog.fc2.com/tb.php/75-0f541c01

 | ホーム | 


