FC2ブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー




ゲーマー

最近wowowの録画の映画ばかりだったから埃被ってるブルーレイを起動するためにも、久々にゲーマーというジェラルド・バトラー主演の映画を買ってみたぜ。
設定は興味あって途中まではよかったのだが、最後のほうの展開はなんだか色々微妙だったかな・・・盛り上がりにも欠けたし。
個人的には昔シュワちゃんの映画でバトルランナーというのがあったのだがそれにノリは似てた。あそこまでバカではないがw

001[31]
010[31]


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ゲーマーには良い映画ですが、最後はでたらめ(それは実際にすべての期待を上回るだです
)。XD
しかし、私はゲーマーよりもさらに300が好きです。

PS:私は"クイーンズブレイドビジュアルブック"を持って、P13は本当にジューシーです。
2011-09-19 22:26 Ranger Hoodie #- URL [ 編集 ]

アツかった!

ジェラルド・バトラーこと、我らが王は300以外の作品でもアツかったです!
王はどんな衣服や衣装を身につけるよりも、自前の筋肉さえあれば、むしろオシャレ。筋肉がオシャレの一環になっているなんて!ゲーマーはそんな意味でも王を感じる事ができて良かったです!
2011-09-20 00:18 まこちん△ #- URL [ 編集 ]

>Ranger Hoodieさん
私も300は大好きです!
クイーンズブレイドもお買い上げどうもありがとうございます。P13は脚を負傷ですかね?
なかなかマニアックですね^^b
>まこちんさん
ですな!むしろ筋肉美こそ最高のファッションでしょう!誰一人として同じような形の筋肉はありませんw
まさにファッションです!
筋肉つながりでコナン3Dはいつブルーレイ化されるんだろう・・・
2011-09-20 01:03 f.s #- URL [ 編集 ]

メナスの敗北,それは非常にジューシーです!!
しかし、なぜないメローナの敗北ギャラリー? (泣)
2011-09-20 01:47 Ranger Hoodie #- URL [ 編集 ]

ヴァンキッシュッド・クイーンズのことですかね?
ありがとうございます。
ただ、残念ながら今回の依頼はメナスだけでした。
私としてもエキドナ、メローナも描きたかったのですが・・・・期待に答えれなくてすいません。
2011-09-20 02:10 f.s #- URL [ 編集 ]

はい、それはです。
私もメナスが好きです。とても残念ください言わない、と私はあなたに感謝を言いたいと思うこと。 ^^
2011-09-20 02:26 Ranger Hoodie #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oofsoo.blog.fc2.com/tb.php/74-cb1c2fa5

 | ホーム | 


