FC2ブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー




プリンターあったほうがええかのぉ

最近新規のところでの請求書とかの作業でよくPDFファイル送られてくるけどプリンター持ってないのでいつも迷惑かけてる。
これ以上電源コードが増えるのいやなのでスキャプリでも新たに買ってみようかしら。
昔はツレにスキャプリはやめとけって止められてたけど最近のはどんなだろう・・・

あと液晶タブレットも気になるけど田舎のショップじゃ展示品とか置いてないんだよなぁ・・・
あんな高価なもん実物見なきゃ買えないw

001[25]
002[25]
003[25]
[PR]

[PR]

コメント

欲しがりません。勝つまでは。

PCを所有してないわたくしですが、職場のPCはプリンターが故障したまま5ヶ月ちょい。職場ではPCを使用しますし、打ち込んだら印刷しなくちゃいけません。毎回、打ち込んだらUSBにデータを移し、違う部署のPCとプリンターで印刷してます。違う部署なので設定が違うし、プレビューで最終確認して、やっぱ変更!で打ち換えるのもなんだか落ち着かない。プリンターさえあれば…。と、言う事でお金さえあればプリンターあるにこした事はないかと<(_ _)>
2012-01-08 22:01 まこちん△ #- URL [ 編集 ]

さすがにそれはきついですね。
会社なんだからそれぐらい買い換えてよ!って思いますが・・・・
自分の場合はほとんど使う機会がないのですがたまーに必要なときがあるぐらいなので買うのを渋っていました(汗
2012-01-09 15:46 f.s #- URL [ 編集 ]

悩みどころですねぇ

たまにってのは考えちゃいますよね。自分は職場でプリンターが必要になるのは月に1、2回なんです。だから、購入してくれないんですけどね。でも、必ず月1、2回は必要になるので、そのたびに作業効率の悪さと違う部署なので自分の作業は後回しにされたりと、ストレスを感じています。もし、月1、2回は必要だとおっしゃるならば購入をお勧めします。
2012-01-10 20:15 まこちん△ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oofsoo.blog.fc2.com/tb.php/102-77fe3fbd

 | ホーム | 


