FC2ブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー




久々すぎのメリー〇ッキンクリスマス

サンタ直し
大昔描いたデビルサンタ娘のリメイク。
引っかかって消されたらゴメン。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スイカバーの季節

雑に描いた・・・

スイカバー

セラフィム・・・・のつもり

例によって返事待ちでチマチマ描いてたもの。
SACRED2のセラフィムを描いたつもり。
ただあまりにもただのツインテールの半裸のねーちゃんになってしまったので今回はロゴなしw
俺の脳内ではあのkissのようなメイク(笑)は実は着脱式ですw
このゲームもドハマリして実績も1000にしたほどの俺的にはスルメゲー。
ちなみにゲーム中に流れる俺的神曲ムービー。ちらっとセラフィムさんも映ってますw

しかし落書きのつもりで描いてたけどこの塗り方はこれで時間かかるね(汗
俺にはいつも通り主線を入れていつも通り描くほうが早くていいのかもしれん・・・

セラフィム


ふう

土日で返事も来ないのでdead space2のイラスト描いたぜ!(人によってはグロかもしれないので注意!!!)
エリーのあのチートなプラズマカッターの弾が尽きたらきっとこうなるよねw(俺妄想)
他人のキャラを似せて描くのはすごく苦手なので似てないとかは言わないでw
それとネクロモーフももっとグロくしたかったけど、かなり練習不足・・・・クリーチャーなんてほとんど描いてないからなぁ・・・練習します・・・
サッと描くつもりだったのに3時間ぐらいかかった(汗

このゲームはもう7週ぐらいやってるが全然飽きない。
バイオ系のゲーム好きな人は絶対お勧め!
俺なんか怖くて1時間以上はできなかったくらいだw

エリー


久々に趣味絵

蔡夫人2

最近ニコ動で三国志大戦のプレイ動画を見たりしてるので・・・・
蔡夫人を描いてみた。
・・・・って言わなかったら誰だかわからんキャラになってしまっているw
とりあえずカードでは分からなかった後ろのデザインを補完。
主にF.Sカードを使ってくださっているみんなさんに捧げときますー

それにしても返事待ちの間に一枚描けちまったぜ。背景とかないに等しいけど。

 | ホーム | 


